Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっかーん! (土花吉)
2011-09-27 19:48:56
↑ URL見れへ~ん・・・。

兎に角「11.27」ですねっ。今年は震災の影響でカブ主総会も
開催されないものと思っていました。

ところで大株主のkichieさん達はダメなのですか?・・・。
小株主の私めは一応は予定に入れておこうかと。。。

でも11月末の峠の国道。少し不安です自走・・・。
返信する
土花吉さん (kichie)
2011-09-27 20:22:57
ごめんしゃい!
20111→2011でした。1が多すぎました。

残念ながらこの日は恒例の列車旅なのですよ。

参加希望なら事前申込みいりますよ。
返信する
アクセス出来ました♪ (土花吉)
2011-09-27 22:20:26
例の電車でGO!ですねっ。

残念ですがkichieさんたちの分まで冬の峠越え
がんばっちゃいましょうかねぃ。
返信する
土花吉さん (kichie)
2011-09-28 20:57:54
よかったょかった

11月末までにイボイボタイヤに履き替えてみては?

無事たどりついたなら、楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿