Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

お散歩

2006-08-27 | 【DUCATI】   
今日って、曇りがちで結構涼しかったなぁ。
夜更かしが祟って起床が遅かったもので
遠出はできへんかったけど、ドカ乗ったぞ~!
月ヶ瀬~阿山~信楽~D京都のコースなぁり!
朝宮では、常連的な『洞之園』にて夏の定番おやつをば。

フワフワのかき氷にお茶屋さんの宇治は右に出るものなしやね。

アチキの好物!わらびもち
出来たてを氷で冷やしながら、網のお玉ですくって食べるん。
この店はホンマのお茶屋さんやから、お水の変わりに煎茶が出てくるの。
このお茶が甘くて美味しい~~。
お散歩って言いつつ、また食べ物ですな。。。

昨日行かれへんかった『D京都4周年』行ったけど
な~んも買わずに、おしゃべりだけして帰ってきたら、
雨に遭ぅてもーた…。おかげでバイクきれいになってるやん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカチン)
2006-08-27 21:00:07
いやいやほんと今日はちびっとだけ涼しかったっすね

そういやドカチン定番信楽コースは最近ご無沙汰っすよ。

ヘビィーな朝練ばかりしてるし。。。



で、ドカチンも閉店直前にD京都店さんへ行ってきましたよ

ちらっとお店覗いてたら皆さん既に後片付けの最中で
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-08-28 11:36:09
そうだった!この辺りはドカチンさんやなきねこさんのホームコース!

タヌキがドカチンさんどうした?って聞いてましたね。

そうそう、R422は工事だらけで走りにくかったなぁ。

返信する
宇治金?。。。 (土花吉)
2006-08-28 18:46:45
ただの「宇治っ!」ですか?

「金」はなし?「ミルク」も?

若い頃のデートで「宇治金」が好きで、それを頼んだ日にゃ・・・

「おっさん?」って言われてました・・・
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-08-28 19:32:35
男は黙って「宇治」です。

金時やらミルクゥ~?んなもの、混ぜちゃイケマセンね。

つか、ここの宇治はお抹茶を蜜で溶いてるので

そりゃあ旨いのです。



「宇治金時」この間子供が頼んでて「渋い!」って思いました。
返信する

コメントを投稿