Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

気をたしかに

2006-08-29 | 日記 φ(・ェ・o)  
猛暑で判断力鈍る? 大阪で二輪死亡事故多発
マジですか?
最近の大阪って、世界でも屈指の灼熱さじゃないかと思われるものねぇ。
つか、真夏前線真っさかり大阪の真っ昼間に長袖長パン&グローブ
&ヘルメット装束にて内腿ホットなバイク乗るのは
無謀なのか?オバカなのか?mなのか???
........どれを選択してもらっても結構さ。
フーー。朝夕はすっかり秋テイストなんやけど、昼間の暑さはまだまだ
続きそうやから、気ぃをシッカリ持って乗らにゃぁならんぞ。オシ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシ・オシ・オシ-------! (土花吉@三流芸人)
2006-08-29 21:14:25
「っこ」!って、お下品な登場で失礼スマッシュ!(モンキッキ風)

確かに暑い時にゃ判断力「欠けます落ちます飛びますっ飛びますっ♪」(二郎サン風)

んでもって、集中力も「キレてるでしょ?」

「キレてないスっ」(小力風)



返信する
土花吉さん (KICHIE)
2006-08-29 21:56:03
お下劣ですわっ!!

新旧織り交ぜての小ネタですねぇ。

ブラボーでっす。



でも、集中力キレてないッスは願いますネ。
返信する
どMで。。。 (ドカチン)
2006-08-29 22:35:02
ほぉ~ほぉ~ほぉぉ~

まっ確かにヘルの中で意識が遠のく時がたまにありますが

でもこれって殆どパラリラ~な連中じゃないんでしょうか?



で、とりあえず、ドカチンは、

『どM』で、お願いしまっす

いや~ん ぽっ
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2006-08-29 23:09:04
ん~、ぱらりら~♪の方なのでしょうかね。

でも、バイクも人も暑さは大敵ですよね。勘弁してほしいよ。



ドカチンさん『どm』だったですか?

ほー、そーですかぁー。。。
返信する
えっ、 (まさっち)
2006-08-30 23:27:18
ツナギですが、何か?
返信する
まさっちさん (KICHIE)
2006-08-31 13:54:57
そーだ!

ここにも「ドm」が。

でも、パンチングメッシュのツナギ方が

あたくしのジャケットより涼しげに思えるのですが。。。
返信する

コメントを投稿