Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

!!

2006-08-25 | 日記 φ(・ェ・o)  

家の窓のサッシにぶら下がってるコヤツは?!
『蝙蝠(コウモリ)』
バットマンですよ!バットマン。
この間、 “バットマン・ビギンズ” を観たばっかりなんで
タイムリーすぎとは思うんやけど.......間違いない。
がっ!この方、お亡くなりになってるようですがぁ。
しっかりぶら下がったまんま。乾物化してます。
チャイナな人たちなら黒焼きして飲んじゃうんでしょうがね。
アチキにゃできませんって!「南~無~」

◆蝙蝠 蟷螂 蜻蛉---こんな漢字が出てきてもまともに読めないぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検死結果。。。 (検死官@土花吉)
2006-08-25 17:53:32
先ずは「合掌~」



このコウモリは先ず、用をたしてる時の急死でないことは

確かですねぇ・・・

いくら逆さま状態が好きなコウモリでも用をたす時だけは

ちゃ~んと普通にぶら下がります。

っでないと顔面直撃ですから。。。



んで死因は?

「原因不明の突然死」っうことでご勘弁を。。。
返信する
土花吉さん (超能力捜査官KICHIE)
2006-08-25 21:08:49
コヤツは単に気持ちよく寝てたら、

この間の集中豪雨と日照りで昇天~では?



急な気温の変化にはご注意を。ってところですね。

「合掌」
返信する
うむぅ~。。。 (ハイパァー検死官@ドカチン)
2006-08-25 21:24:17
いやいや、こやつは、、、



うぉぉぉーーー!! こっ、これは!!





・・・



あっ、たんなる、老衰っすね





こやつを砕いて粉末にして煎じて飲んだら二日酔いに効きそう
返信する
ドカチンさん (犯罪心理捜査官KICHIE)
2006-08-25 22:02:15
イエイエ、もしかしたら他殺。

この近くにヤモリがいましたからねぇ。



煎じて飲むと2日酔いに効くのですか?

つーか、2日酔いになるほど飲んじゃダメですって。
返信する
Unknown (ニセ探偵mountain)
2006-08-26 22:14:44
なにっ、他殺!!



うーん、第一の容疑者はヤモリ君かぁ??



しかし、乾物になっていると言う事は・・・!!



犯人は、って思いつかなかった・・・



ニセ探偵、もうちょっと修行します。



返信する
こ!これは! (UMA研究家よっしー)
2006-08-26 22:33:13
干物の中に何か、潜んでいるに違いない!
返信する
mountainさん (捜査一課KICHIE)
2006-08-27 20:31:06
ヤモリにはアリバイがないので、怪しすぎます。

それに、ヤモリは2匹もいました。

複数犯では??
返信する
よっしーさん (矢追のおっさん?KICHIE)
2006-08-27 20:32:16
それわ!?物体Xですか?こわ!
返信する

コメントを投稿