Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

つるや@木之本

2009-05-10 |  ┣ (*´▽`) 滋賀 


一昨年食べて以来のご無沙汰です。一昨年のサラダパンのブログ
あのポリポリした感覚が忘れられぬ身となっちゃってます。
前はスーパーで見つけて喜々として購入に至ったわけですが、今回はお店に突撃です。



んで、看板のサラダパンも当然いただきますが、今回の目的は........

 サンドウィッチ~?
ほっほー。日本人のすべてが想像する『サンドウィッチ』とはちと違う。
まん丸薄切り食パンにマヨネーズと昭和生まれは皆大好き魚肉ソーセージ。オンリーですぜ。
おやつにピッタリアイテム発見です。牛乳に合うわぁ。


看板娘とツーショット♪

 店内は自家製パンのオンパレード。どれも美味しそうなり。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨年の記事 (土花吉)
2009-05-11 21:33:18
以来、土花吉の廻りでもメジャーになりつつありますよ「サラダパン」。

これって昨日?

後もう一峠。土花亭は直ぐそこですよ。
返信する
ぬぉーーーーーー!! (ドカチン)
2009-05-11 21:43:46
サラダパン!!!!
実はサンドウィッチ~? もHPでチェックチェックしてたのですが。。。
何故かたどり着けず。。。

つるや~!!
カミング・ユー(ToT)
返信する
ぬぉーーーーーー!! (ドカチン)
2009-05-11 21:43:47
サラダパン!!!!
実はサンドウィッチ~? もHPでチェックチェックしてたのですが。。。
何故かたどり着けず。。。

つるや~!!
カミング・ユー(ToT)
返信する
勢い余ってw (ドカチン)
2009-05-11 21:45:14
エンンター2回押してしまいますた。。。

あぁ~、、、

サラダパン食える日が来るんだろうか。。。
返信する
Unknown (イマ)
2009-05-11 21:45:33
最近パン系ですねぇぃ~。ってこの間は蕎麦やったか。

で看板娘って???
ニューハーフのおタヌキさんですかね??
返信する
ドカチンさん (kichie)
2009-05-11 21:57:15
つるや....ぐわっはっは~。サンドウィッチも素朴なお味でエェですよ。

木ノ本の駅から直ぐですんで、電車でも?(降りると電車代高いか!?)
返信する
土花吉さん (kichie)
2009-05-11 21:59:44
ドカチンさんのリピートコメントに圧倒されて、前後しちゃいました。

カブ~ずで土花亭までお伺いすると、またお泊まりになっちゃいますよ。

サラダパンの食感がクセになりますよねぃ。
返信する
イマさん (kichie)
2009-05-11 22:00:39
パンも蕎麦も........んで、トンカツまでも!
何でもありぃの5月です。

やっぱ、食べ過ぎかなぁ?
返信する

コメントを投稿