ミケネコ

ラクラク

パソコン教室に入り初の嬉しい事となりました。

2010-12-04 15:02:05 | Weblog

「今年4月ごろからボランティアを兼ねて入れてもらった」いきいきサロンのチラシ12月号が完成した。

そしてパソコンを覚えて4年あまり

この「いきいきサロン」のチラシを作り始めてたまにしか作ってなくまだ半年にもみたないが、

「お礼」との事でお金をいただいたので、

このチラシの作り方をようやく慣れて来たところなので、

「なおいっそう気を引き締め作り方も忘れないようがんばろう」と思う。

また、教えてもらった人先生に感謝をしたい。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッコ)
2010-12-05 20:46:41
とても綺麗で「行って見ようかな」と思わせるような良いチラシが出来ましたね。
(やす)さんの頑張りに

Unknown (やす)
2010-12-06 09:53:00
ラッコ様、コメントありがとうございます。
前からやっている「しゃべ~る」のチラシは
そのままワードの画面で「ベタ打ち」でやった物ですが今回は、「ワードアート」を使って
やった物で少しやっかいで時間がかかりますが
自分にしては良い勉強になっています。
また、「他のチラシの話があればやって見たい」と、思います。
「また、そうなるようにがんばります。」

コメントを投稿