ミケネコ

ラクラク

  「志多ら」が茅野市にもやって来た。

2013-05-08 09:39:42 | Weblog

昨年秋に我がで公民館祭りをやった時以来そこでお別れをしていたがまた再び

「志多ら」の団体が今度は茅野市民館にやって来て目の前近くで太鼓をたたきひろうし、

昨年の我がの衣裳とまた一風変った迫力のある演奏を披露した。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「志多ら」が茅野市にもやって来た ()
2013-05-10 10:42:49
ブログが再開できてよかったですね。
いろいろな行事に参加したり見たりして、その様子をブログで皆さんに紹介している姿、まことに立派です。
私も見習いたいと思っています。
返信する
Unknown (やす)
2013-05-11 10:52:33
幸様、コメントありがとうございます。
「志多ら」の太鼓をたたいている団体も一回見たら
気にいってしまいもう見る事が出来ないと、思ったのですが調度良いタイミングで見る事が出来ました。

また「ブログが出来ないとなるととても寂しい」と思ったのですが治って嬉しいです。(もっと続けます。)
返信する

コメントを投稿