Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

11月17日(月)のつぶやき

2014-11-18 05:07:50 | Social Life

「20代の世界からは、徐々にユニクロが消えていっている。なんでだろう?と思っていた。ユニクロは高所得者のものとなったのだ。高所得者の、プライベートウェアだったのだ。私たちが、貧しくなったのだ」
お金がなくてユニクロを買えない私たちの話 toianna.blog.fc2.com/blog-entry-37.…

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

マジだった!Rつかってジバニャン描けた!驚愕している
moby.to/1p0uyy

RT @Akiyah: ジバニャン方程式をついに発見した
gist.github.com/Akiyah/4da6d04… pic.twitter.com/7qPTdzlZQ2

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

優先席は体の不自由な人のためにも、あります。 "@49PiroHydrangea: 60代くらいと思われる男性から、「お前ら優先席に座っていいわけないだろ、目の前に老人がいるんだから譲れよ」。…こちらは外見からは分かりませんが手術して退院したばかりの身で…”



コメントを投稿