Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

1月8日(日)のつぶやき

2012-01-09 02:43:31 | Social Life
08:21 from yoono
時差ボケって西周りより東周りの方がキツイのは当たり前?思うに,出発時間にもよるけど西周りだと夜がなかなか来ず,延々起き続けなければならない,というのが夜ふかしで慣れているからだと思う.東周りだと,寝たくない時間に寝ないとといけない,寝たい時間帯が明るいというのがキツイ.
08:23 from yoono
だから,ふだんヨーロッパでプレイしている,サッカー日本代表選手が,代表戦で帰国するときのコンディションづくりって大変だよなと思ったのであった.ただ,自分がヨーロッパいった時の時差ボケはどうだったのだろうか.肝心なことを特に覚えていないんだよね.
11:35 from Keitai Web
カリフォルニア滞在中に、早朝ウォーキングしてた、近所の公園に住んでいるリス。
by kfsq on Twitter

コメントを投稿