Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 02:44:36 | Social Life
23:02 from yoono
なんで秋入学で入学前ギャップばかりに目を向けるのだろう.海外短期留学斡旋業者にコンサルできるってそろばん弾いているだけじゃないのか.僕は後ろのギャップに注目している.つまり卒業後半年就職活動する文化が生まれたら面白いんじゃないかと(もちろん秋から働き始める人がいてもいいけど)

23:25 from yoono
三ツ矢雄二プチブレイクしちゃうのかぁ...今のTVにおネェキャラは重宝するらしい.騒々しくて,けど,当たりが柔らかいのがいいでしょうか.ただこれまで陽の目をみなかった人たちに門戸が広がっただけでしょうか.

by kfsq on Twitter

コメントを投稿