Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 02:13:38 | Social Life
22:41 from web
RT @hazuma: 鈴木さんはたまたま物理学科卒だから今回の件について一次資料にあたれるんだろうけど、世の中にはもっと多様な問題が満ちているわけだから。そのいずれについても、「マスメディアに頼らず一次資料にあたって」なんて言っていたら、ぼくたちは社会作れなくなる。
23:55 from Mozilla F1
この記事も結局何が言いたいんだが.プレスリリースは一方向で,記者会見は双方向だということか(記者限定だけど).記者会見しても,すべてのユーザへに事態を周知することはできないだろうし. http://bit.ly/jxb7WE
by kfsq on Twitter

コメントを投稿