Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

2月4日(火)のつぶやき

2014-02-05 07:15:34 | Social Life

って言うか、あの市長サン「原発住民投票に5億円かける価値ない」って言ってなかったっけ。言ってたみたいだけど。


朝日新聞紙面をご覧いただいて気づいた方もいると思いますが、ソチ五輪報道では外国人選手を積極的に記事にしています。日本選手の努力の過程をしっかり伝えつつ、海外のトップアスリートのパフォーマンスが素晴らしければ、その様子も積極的に報道する。そういう意気込みです(後)

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

TVにありがちな、変なキャッチフレーズフレーズ付けるってのは、ナシにしてくださいね。世◯とか酷くて、内心とっても不快に思っていました。


今日は二十四節気【立春】 | ウェザーニュース weathernews.jp/smart/sora_mis…


それで「個人主義者」かといえば違う。「俺」以外の権利は尊重しない「俺さま主義」。
RT @kota110131 橋下市長は「右」でも「左」でもなくて「俺」だからなあ。

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

道歩いてたら、辻売りの八百屋と称するねーちゃんに、デコポン売りつけられた。



コメントを投稿