Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

9月13日(金)のつぶやき

2013-09-14 04:10:00 | Social Life

オリンピック東京開催が決まって、TVは大変嬉しそうである。


NEのハイパーオフェンスが、今季は見る影も無いなぁ。たった1年でこれだけ暗転するのは想像できない。


むしろデバイスをよく知らない人が、プライベート写真をばらまいて、大騒ぎしそうな気がします。 iPhone5x + iOS7で一番期待したい『Bluetooth デフォルトON』の時代 | F's Garage@fshin2000 f-shin.net/fsgarage/402


iOSのセキュリティって、あまり騒がれないですけど、本当のところはどうなんでしょうか。


日本の能力主義って、ゴール設定しないで、それこそ血ヘド吐いてぶっ倒れるまで走らそうとするから、いけないのだと思う。


ブレイディがファーストダウン9つしか獲れなかったとか、トータル232ヤードとか、珍しい数字が並んでる。それでもNYJが4ターンオーバーで自滅。orz



コメントを投稿