Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 03:40:49 | Social Life
07:13 from Echofon
原作3話分イッキにっていうのは,やっぱり力技だねっ,と思った.

07:16 RT from Echofon  [ 1991 RT ]
このツイートを【RTするだけ】2,000円分Amazonギフト券が50名様に当たる!&ムームードメイン値下げキャンペーン(5/31まで) muumuu.in/camp12052
ムームードメインのツッキーさんのツイート

09:18 from Echofon
九州を走る新しい寝台列車のニュースを聞いた.以前,はやぶさだかさくらだかの紀行文を呼んだ時,鳥栖あたりより先はとてつもなく遅いというような感じだったので,いくらゆっくりのんびり旅でも改善されないとキツイだろうな.あるいは,豪華客船並みのイベンド三昧でないと.

12:18 from Echofon
冷たい茶碗蒸し? RT: @mainichijpedit: 甘くない「男のプッチンプリン」発売へ goo.gl/D9QuK ソースはダシとしょうゆがベース。おつまみにいかがでしょうか。

12:37 from Echofon
SBの「プラチナバンド対応」アピールが必死すぎw これを機に真の「切れにくいキャリア」へと変貌を遂げてもらいたいものです.

21:08 from Tweet Button
ネット擁護派と懐疑派は,評価基準が違うと思った.パブリックの領域拡大をアジられているのだが,線引きはやはりその人次第で,決してジャービスを手本にしようとは思わなかった. パブリック―開かれたネットの価値を最大化せよ ジェフ・ジャービス amazon.co.jp/dp/4140815132/…

by kfsq on Twitter

コメントを投稿