キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『ハチミツとクローバー』 コミックス5巻途中まで

2006-09-12 20:21:19 | 
恋ってつらい苦しいものだった。

真山のリカさんへの想い。

あゆの真山への想い。

竹本くんのはぐちゃんへの想い。

みんな、やるせなくてつらい。


そうだった、そうだった。

僕だってつらい恋をいくつも経験した。

でも、大人になってつらい恋をしていないのは何故?

そこにはいつも逃げ道が用意されている。

「友達になれればいいや。」

「縁がなかったのさ。」

「時間が解決してくれるさ。」

鷹揚になったというか、若い頃みたいに1か0か?

白か黒か?二者択一を求めない。

ようやく、大人になれたってことか?

でも「恋」っていう必須科目を再履修できてよかったっす。


まったく、白露山みたいな頭して

愛だ恋だのちゃんちゃらおかしい!?

でも、老いらくの恋ってのもアリでしょう?


しけた面して、しんみりした話をしていたら、

突然、

帰ってきてくれました、

あの男が、

どでかい仕事を成し終えて。


もう、知能犯真山と柴犬竹本じゃあ話が盛り上がんないよー。

いつまでも、奇抜創作料理ネタじゃあもたないよー。

楽しませてね。期待してるよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル・ルワンダ | トップ | 逆境ナイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2006-09-13 19:51:49
10巻で終わっちゃいますから、ゆっくりと楽しんで読んでくださいね。

それにしても、

>白露山みたいな頭して愛だ恋だのちゃんちゃらおかしい!?でも、老いらくの恋ってのもアリでしょう



大いにアリだと思いますよ~。

っていうか、まだ「老いらく」ではないでしょう~?

白露山・・・知らないのですが、今度チェック入れます!
返信する
ミチさん♪ (キューピー)
2006-09-14 07:56:43
白露山、ヅラも被れず、スキンヘッドも許されず、

苦しい、か細い髷です。

なんてったっけ?最近、いいヅラ出てるの。

水泳もできるやつ。

相撲協会、許してやってくれ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事