キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

アルバム作ったよん

2023-07-20 14:52:29 | 画像生成AI
SeaArt内にアルバムを作る機能があるので

やってみようと思いトライしましたが、

苦労しました。


やりかたがわからなかったので

AIチャットで質問したりしましたが、

なんにも答えてくれなかったしね。


試行錯誤の末

画像をアップスケールすれば

アルバムに取り込める

ということが分かりました。



わからないときは

いろいろいじってみるに限ります。




今回のアルバムに載せた画像を

アップしておきます。







作風が変わった??














アルバム名を教えて

ほかの人にも見てもらえるといいのですが、

まだその機能はないようです。





ホーム画面に表示される

「おすすめのアルバム」に取り上げてもらえば

たくさんの人に見てもらえるんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいモード:SeaArt 2.1 | トップ | モーツァルト ピアノソナタ 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像生成AI」カテゴリの最新記事