キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『ハチミツとクローバー』 コミックス2巻まで

2006-09-02 22:27:12 | 
世間の人とは、かなりのタイムラグのあるキューピーですが、

ようやく2巻を読み終えたところです。

世間でいえば、男40代と言えば働き盛りですが、

そんな時に、少女マンガを読みふけっていてよいのか、

って話ですが、

いいんです。私は私の道を行くんです。


第1巻は少し退屈したが、

2巻目は、笑った、笑った。

森田さんのあの未完成の卒業制作!

(札束抱いた古代ローマ風マッチョな自分像)

はぐちゃんのお料理:『カボミント☆』!

(「レンジでチンしたカボチャにチョコミントアイスを

  盛りつけてみたの。おいしいよ。」)

さらに『グレープフルーツの炊き込みごはん☆』

さらに、さらに、『丸ごとリンゴカレー煮込み』をかけて食べてね。

そして、それをおかわりしている森田さん!


いやー、森田さん無しにはこの物語は成り立ちませんよ。

と言いつつ、密かに気になってる山田あゆみ、美乳、美脚。

タ~イ~プ。

真山に一途に思いを寄せる。

「あ、朝から牛丼!?」

「だって、お前好きだろ?」

「生タマゴ、半分こしてくれる?」

お熱い二人、片思いが両思いになったんだって、

僕一人、勘違いしてたよ。

仲のいい友達同士でいようね、っていう了解だったんだ。

恋愛発達不全のキューピーでした。


☆☆☆☆


求ム、鉄人女性。

ヒール付きカカトオトシ喰らってもついて行きますっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Palestine (my home work) | トップ | 銀河ヒッチハイク・ガイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2006-09-03 14:19:22
マンガ気に入っていただけているようで嬉しいです~。

アニメにはない面白さがあるでしょう?

山田さんの美脚・美乳は女性から見ても憧れです~。

その可愛らしさとかかと落としや迫力ある作品のギャップがいいんですよね。

そして私一番のご贔屓森田さんはなんともいえないキャラクター。

あれは実写ではムリでしょう~。
返信する
ミチさん♪ (キューピー)
2006-09-03 19:24:31
いつも、ナイスなコメントありがとうございます。

森田さんのキャラは昔々、『花の応援団』に出てきたようなー。

実にお下劣なマンガを引き合いに出して申し訳ありません。

トーゼン、ミチさんは読んでないっすよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事