キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

僕が見つけた最良の英会話学習法

2014-02-07 16:33:02 | 英会話
今週の火曜日から、セカンドライフ内にある、Cyprisという日本人向けの英会話学校に通い始めたっす。

先生はバイリンガルです。

授業は全部英語、ボイスチャットで行われます。

今まで、読み書き英語中心で発音がなおざりにされてきたQP。

さっそく、"where"と"California"を矯正されました。

"where"はもっと巻き舌にすること!

"California"の"li"の"i"は発音するかしないかの微妙なニュアンスで!


うれしいです!!

発音に関してはラジオ講座でものまねをしながら、

自分では気づかない自己流になってたきらいがあったからね。


なんと授業料はただ。

海外留学なんて大金はたいて馬鹿くさい。

セカンドライフにINすれば即座にベルギー人とでもブラジル人とでもスペイン人とでも、

世界中の人とおしゃべりできる。

みんな簡単な英語なら通じる!



みんな!パソコン持ってるならセカンドライフやろうよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "A Love for Life" Penny Han... | トップ | 家族があきらめた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英会話」カテゴリの最新記事