キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

7月24日通りのクリスマス

2007-05-13 21:14:45 | さ行の映画
"一度にたくさんのことを、しようとしすぎ~。"

"結局、なんにも残ってないじゃん。"

映画とは何の関係もない、キューピーの内なる声というか、

当然の批判です。

なににって、

まず、放送大学でしょ。

英検でしょ。

gooブログに、

Yahoo!オークションに、

DVD鑑賞に、読書に、

地域生活支援センターに、

おんな、おんな、

そして、貪欲な睡眠欲。


そして、今ちひろちゃんとの仲が危機に。

「お金ないから、誕生日にはお店に行けないよー。」

と言ったところ、

ぐだぐだぐだ

(注意:ぐだぐだぐだしていたのは自分であります。(ちひろちゃんの名誉のために。))

つまるところ、現在灰色のココロデス。


この映画、ラブコメという触れ込みだったのに、

どこにも笑えるところがなかった。

男女の違いなのか、

私の心境のせいなのか?


一人の地味だった女の子が、努力して恋を実らせるお話でした。

中谷美紀そのものは美人だけど、ブスの役なので

コッチ側だと思っていたら、

アッチ側の王子様ランキングNo.1の大沢たかお君と結ばれて、

アッチ側へ行っちゃうんだよね~。

女って、一度モテだすと、数珠繋ぎに男が寄ってくるんだって、

YOUが言ってた。


ちひろちゃん、いい男見つけろよ!!!


観ても観なくてもいっしょのような映画でした。

いや、いくばくかの元気をもらったかな。


☆☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンハッタン・ダイアリーズ | トップ | 『セックス・ボランティア』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2007-05-16 11:06:19
キューピーさん、すっごく多忙ですね~。
寝るヒマありますかーー?
ちひろちゃんの話はともかく、YOUの言ってたことって当たってるかもしれませんね。
女の子って誰かに好かれると途端にキレイになるから、他の男の子も寄って来るのよね~。
男の子の場合はどうなんだろ?
この映画、映画館で見ましたが、千円払うのももったいなかったような覚えがあります(汗)
返信する
ミチさん♪ (キューピー)
2007-05-16 17:22:39
男だってそうですよ~ん。
恋のオーラを発している時は、周囲が好意的になるもんです。
それに、女の子に自分を紹介する時に、"女性に縁のない殺伐とした世界に生きる不潔な未婚中年男"というのと、"今、まさに恋の最中にいる毎日がルンルンのちょいモテおやじ"というのでは、対応が180度変わってきます。前者は"なによ、このド変態!"とまるで犯罪者のように扱われるのに対して、後者は"そう、あなたも恋してるのね。わかるわあ、その気持ち。うるうるうる"とまるで子猫のようにすり寄ってくるのであります。これを私は『子猫の恋愛相乗効果』と題して理論化を図ろうと、、、(嘘です。)
返信する

コメントを投稿

さ行の映画」カテゴリの最新記事