キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

傀儡回屋さんのposeを買いました~~

2022-05-31 13:49:37 | Second Life
Second Lifeでのss撮影にposeは欠かせない物。

以前はSEmotionさんのposeを利用していましたが、

半年前にSEmotionさんが商売替えをしてしまって以来困っていました。


そこへ、Twitterで傀儡回屋さんの存在を知り

ホントに助かりました。

嬉しいかぎりです。



poseがどれも可愛いし、

しかもお安い!!!!

10ケでL$100!!!!!!

(SEmotionさんはL$500もしていたのに。)



これからのss撮影が楽しみです。






海水がリアルじゃなくてごめんなさいね~~。


もっと勉強しなきゃいけないわ。



傀儡回屋さんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Primary/118/219/21


Location (Kanaloa Beach):http://maps.secondlife.com/secondlife/Poison%20Apple/163/17/22



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kanaloa Beachに行ってきまし... | トップ | Hank Mobley / WORKOUT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事