キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Hank Mobley / WORKOUT

2022-06-02 15:27:50 | 音楽
昨日、食器棚を整理して

使わない食器を段ボール箱に詰め、

いつでもBook-Offに持っていけるようにして

今日持っていくつもりだったんだけど、

ママンたらお昼ご飯を食べ終わるといきなりお昼寝。



ま、いつでもいいや。




やっぱりBook-Offにはママンと行きたい。

何故かって、



Book-Offやしろ店には障害者トイレがあるのよ。



まったく貴重よ。



せっかくだからひいきにしよう。








さて、今日は大好きなJazz Time。


ハンク・モブレーとグラント・グリーンの絡みが聴きたくて

"WORKOUT"をかけました。


やっぱ、いつもハンク・モブレーのテナーを聴くと

場末のライブハウスで飲んでるような気分になって

それがすっごいいいんだな~~。


かたや、グラント・グリーンのソロになると

夏のリゾート地で波の音を聴きながら夜の潮風に吹かれているような


そんないい気分。



僕はソロが変わるとワープするわけですねww




ほかの3人のプレイもまったく申し分なし。




このアルバムは宝物です!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傀儡回屋さんのposeを買いま... | トップ | Coordinate_220602 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事