キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

うすのろ

2005-11-09 16:04:45 | 雑文
眞鍋さん、虫歯はもう、完治しましたか?


今日は7時に目が覚めました。(いつもは12時まで寝ている。)

3時間しか寝てません。

それで、時間ができたので、支援センター

(精神障害者地域生活支援センター)に行きました。

センターには新しい職員さんがいました。

綺麗でおしとやかな人、でも、芯は強そう。

最近、職員さんが、男女(おとこおんな)化してきていたので、よい傾向。

M君が

「ナンパしたらあかんよ。」と、言ったので、

「みんなの物?それなら、まわそうか?」

と言いかけたが、場所柄を考え、

テキトーに返事しておいた。


やることがないので、みんなでトランプをして遊んだ。

「貧民」「七並べ」「ばばぬき」。

「セブンブリッジ」「うすのろ」「ぶたのしっぽ」は今日覚えた。

「貧民」は大富豪で勝ち逃げしたが、

「うすのろ」では、皆から

うすのろ~呼ばわりされてしまった。

うすのろの大貧民だったら、目も当てられない。


今の僕の状況?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンベーカリー | トップ | 年収60万円からの脱却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事