キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

大人のための独習バイエル併用レパートリー集・下巻

2009-11-23 16:40:42 | 音楽
☆----仕事

今日はキャベツばっかり切ってた。

傷んだ品物ばっかで、傷んだところと使えるところを分けるのに手間を取られた。

仕入の時にちゃんと商品を見てくれてるのかなあ?

業者の言いなりじゃないだろうなあ?

って愚痴も言いたくなる。


☆----東山プールに行ってきました。

今日は仕事の疲れもあったので、1,100mで妥協してしまった。

いつも泳いだ後にヴァームを飲んでいるが、

これって泳ぐ前か泳ぎながら飲まなきゃ脂肪が燃焼しないんじゃないか?

って疑問を抱いた。

誰か教えてください。



☆----レパートリー集

隣の芝生は羨ましい。

我慢できずにリブロさんが使っているのと同じ本を購入してしまった。

しかも、下巻のみという生意気さ。

許してね。

「木星」や「菩提樹」や「モルダウ」や「トルコ行進曲」(ベートーヴェンの方)

や、最後の方には「ラ・カンパネラ」!!!

ちょっと背伸びしすぎじゃないのか!?


まあ、ダイジェスト版だから…


ほんとに弾けるようになるのか不安にもなる。

でも、

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最悪』 奥田英朗 | トップ | 曲がれ!スプーン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解かも (リブロ)
2009-11-26 18:40:05
上巻の初めの方は、簡単すぎて物足りないと思います。それでも、サティの子守歌なんかは、以外に難しい。シューベルトの鮭も難物でした。

私の感じでは、バイエルの方がずっと簡単です。バイエルを終わっても、レパートリーの方は終わりそうもない。とほほ
返信する
もう一丁 (リブロ)
2009-11-26 18:43:24
もし良ければ、使い終わった上巻、お譲りしますが・・・
返信する
リブロさん♪ (キューピー)
2009-11-27 17:56:09
欲しい、欲しい

受け渡し方法を教えてください。

がんばります
返信する
Unknown (リブロ)
2009-11-28 08:37:33
こんど学習センターに行かれるのはいつですか?何時から何時頃まで?

センターでの受け渡しが一番良さそうですね。
返信する
リブロさん♪ (キューピー)
2009-11-28 17:14:35
わざわざすみませーん。
僕は13:00から15:00までの間なら何曜日でもかまいません。
リブロさんのほうで指定していただけませんか?
返信する
となると・・・ (リブロ)
2009-11-29 08:53:05
今日の2時15分ですね。都合が良いのは。

といっても、今日ではあんまり急すぎるなら、
再来週13日になるかな・・・・

今日で良いならご連絡を。
ダメなら、また事前にお知らせします。
返信する
リブロさん♪3 (キューピー)
2009-11-29 17:34:50
ありがとざんした
感謝、感謝です。
リアルリブロさんにも会えてよかったで~す。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事