キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

祝ブログ開設16周年!!!

2021-10-22 14:02:14 | Second Life
『たらたら日記』、とうとう16周年です!!!!!

自分でもよく続けられたもんだと思ってます。

これもひとえに暖かく見守ってくれた皆さんのおかげです。

思い返せば16年前、ブログブームのはしり、

眞鍋かをりさんのブログの影響を受けて

始めたのでした。

あの頃は良かった、

とか年寄りの愚痴は申すまい。

過去は戻ってこないし、

今のブログには今の楽しみ方があるんだと思う。

雑談ブログ==>

映画ブログ==>

読書感想ブログ==>

音楽ブログ

と姿を変えてきましたが、

この先、いったいどんなブログになるか、、、、

皆さん、『たらたら日記』から目が離せませんよ~~~~。








さて、Second Lifeです。


milky-wayさんでお洋服を購入しましたのでご報告。


dress:**mw *16-15 Sweater with Lace Skirt-gray    L$100


(テクスチャは変えられません)



milky-wayさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/92/220/105



ssはお店の前で撮りました~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーヴェン 交響曲 第3番... | トップ | milky-wayさんで服買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事