キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

青木カレン / SHINING

2021-09-19 21:33:51 | 音楽
美人がウリのボーカリストか、、、、

と誤解して今まで聴いてこなかった。

最近、radikoで彼女の歌を聴き

いいな

と思ってこのアルバムを聴いてみた。


とにかくbackとarrangeが秀逸!


それにほとんどの曲にfeaturingがついている。

すごい人脈!!


もちろん、彼女の歌も負けていませんよ。


それに英語の発音が綺麗で正確。


ジャズボーカルには英会話は必須でしゅね。









余談

アンプをmarantzのPM8005にグレードアップしたから

ボーカルが見違えるんじゃないかって期待があったんだけど、

別に~~~~~~~

って感じだった。

JBLスピーカー4312M IIにも不満が出てきた。

音が硬いんだよな。

最近、左耳が痛くなる。



耳を傷める音波だしてんじゃねーーだろーーーな!?!?!?



(ひどい!!

あんまりな言いがかりです!!!!!)JBL社員談


wwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラームス 交響曲 第4番 / ... | トップ | Keith Jarrett / AT THE BLUE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事