キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Keiko Lee / SINGS SUPER STANDARDS

2023-07-23 21:59:33 | 音楽
ドスのきいた声。



僕がケイコ・リーが好きなのは

強い女への憧れか。



ぐにゅぐにゅされて

守られたい。



(何言ってるのかわかりません。)







以前はママンがなかなか寝てくれず

夜に音楽を聴くなんて考えられなかったのだが、

最近は規則正しく9時過ぎに寝てくれるようになって

余裕ができた。


それでも近所迷惑もあるし

遠慮していたのだが、

ジャズボーカルを音量を絞って聴くならいいんじゃないか

と思って

昨夜からそうしている。


ただ、QPちゃん

ジャズボーカルのCDはほとんど持っていない。





これからせっせと買わなきゃいけないですね~。




倹約家のあなたはサブスクでいいじゃん

っておっしゃるだろうけど、




サブスクって


ちっとも音楽に愛情がわかないのよ、わたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の作品 | トップ | ボディペインティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事