映画のヒトコマ

思い出に残る映画のヒトコマ
映画を観た人なら思い出すかも..。

ウォーターワールド

1995-12-31 | Weblog
95/8/16

WATERWORLD

ケヴィン・コスナー主演のSF未来アクション。何世紀にもわたる環境破壊の末、地球の温暖化が進み、海面は上昇し、地表を覆い、やかて陸地は消えて世界はついに海の底に沈んでしまう。それから数世紀。かつて地球と呼ばれたこの惑星にはわずかな人間だけが残されていた。彼らは巨大な人工の浮遊都市を築いていた。そして今、彼らはウォーターワールドとなったこの星に唯一存在すると言われる伝説の陸地“ドライ・ランド”を求め、最後の希望を夢に、冒険の航海に旅立った……。

監督 ケビン.レイノルズ
出演 KEVIN COSTNER
   DENNIS HOPPER
    JEANNE TRIPPLEHORN
   TINA MAJORINO
   MICHAEL JETER

最新の画像もっと見る