映画のヒトコマ

思い出に残る映画のヒトコマ
映画を観た人なら思い出すかも..。

101 ダルメシアン

1997-12-31 | Weblog
97/4/4
101 Dalmatians

ファッション・デザイナーのアニタと恋に落ちたロジャー。彼が飼うダルメシアンのポンゴも、アニタが飼うダルメシアンのパーディと結ばれる。やがて15匹の子犬が生まれて、にぎやかで楽しい生活が始まった。だがアニタの上司、ファッション界の女王クルエラが子犬を全部買い取りたいと申し出る。彼女は、子犬の皮でコートを作ろうと考えていたのだ。クルエラは二人の部下に子犬たちを誘拐させて……。
ディズニー・アニメの名作「101匹わんちゃん」の実写化。
犬たちの活躍もさることながら、アニメのキャラクターそのもののG・クローズの魔女ぶりが凄い。

監督 STEPHEN HEREK
出演
Cruella DeVil........................... GLENN CLOSE
Roger................................... JEFF DANIELS
Anita................................... JOELY RICHARDSON
Nanny................................... JOAN PLOWRIGHT
Jasper.................................. HUGH LAURIE
Horace.................................. MARK WILLIAMS
Skinner................................. JOHN SHRAPNEL

最新の画像もっと見る