白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

箱根ハイランドホテル お散歩

2014年11月11日 | 犬と旅行

今回は公私共に超多忙な夫の疲れを癒すのが目的。
パパが温泉、予約したスパでのマッサージへ行っている間にお散歩へ。

こちらが本館です。

温泉、スパ、ラウンジやレストランのある本館はペット同伴不可です。

森のレジデンスと本館は渡り廊下でつながっています。

森のレジデンスルームキーがないと通れません。
(ただしぺット同伴時は外の通路を通らなくてはなりません)

森のレジデンス周辺は紅葉真っ盛り。

大涌谷の噴煙地からあがる煙が見えます。

箱根ハイランドホテルのお庭は広大でペットとのお散歩に最高です。



ドッグランに到着。

ロチュ5か月のときに来ました。

大喜びで走る走る!

あ~疲れた。

わたし5歳3か月になりましたよ。

このドッグランの横にある橋の手前に

隣接する星の王子さまミュージアムのホテル専用入口があります。

紅葉がきれいな川を渡ると

もうそこは「星の王子さま」の世界です。

可愛い教会もありました。

ホテルのすぐ隣は「箱根ガラスの森美術館」です。

ホテル周辺は見所も多くお散歩も楽しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。