こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

ゲッターズ飯田さんの本買いました!

2020-09-11 21:07:00 | 映画や音楽や本のこと。
毎年購入しているゲッターズ飯田さんの本。
2021年のが出たので早速購入!!
わたしは金のカメレオン座。

いい言葉もいろいろあって、ときどき自分にめちゃくちゃフィットする時があってびっくりする。

実は以前占いをしていただいたことがあって。アドバイスしてもらっていても動き出せてなかったり、チャレンジできてないことがあって。

占いをどう活かすかは自分次第。
そこはちょっとプレッシャー。

今年の本も読むの楽しみ!
ひいては来年も楽しみ!
来年楽しめるように、今年の後半も楽しみにいこうと思います!




いつもカメラを向けると逃げるのに、こういうときは無理矢理入ってくるワンコ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿