こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (willow)
2008-10-27 01:45:47
千秋楽に一緒に写真を撮っていただいた者です。
その節は、皆様打ち上げ中にもかかわらず、ありがとうございました!!
“女扱い”されてないメガネちゃんが華麗に豹変する瞬間にシビれました!
ライブ感満載で、少し昭和のレヴューっぽい雰囲気もあって、とてもカッチョ良かったです。
大ファンになりましたよ!
いっそうのご活躍を!!
返信する
ありがとうございます。 (こじまけいこ)
2008-10-27 12:07:50
写真、こわくてごめんなさい!!

ちなみに、メガネの変身はもっと美しくなくては!!と思っていたんですが…。気合い入れたわりにまったく痩せず…小屋入りで差し入れに群がっていたらさらに太り…。ダメですねぇ。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (willow)
2008-10-28 00:20:56
写真こわくないです!かわいく写ってます!(こわいのはワシの顔…)。宝物にしますよ!
まぁ、差し入れはちゃんと消化しなければなりませんからね!(笑)。
お元気でご活躍下さい。
次回を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿