こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

韓流ソング。

2010-09-29 12:44:04 | 映画や音楽や本のこと。
何度も書いていますが、
妹が韓流にハマっています。

いつのまにやら
わぁ~っと。
しかも深くハマっています。

ドラマはもちろん
今は若いバンドにハマっているらしく。

先日、韓流ソングベストテン、みたいな番組を
見ていました。

特に興味もなく眺めていたのですが
ふと見ると、曲のタイトルが
『心臓を逃して』
と、あるじゃないですか。

ん??意味がよくわからない。
多分ハングルを直訳するとああなるのだな。
と思っていました。

するとさらに
『飯だけはよく食べたよ』
とあるじゃないですか!!!

笑かそうとか、そういうじゃないと思う。
だって、若い男の子たちが歌っていたし。
いい感じの歌だったし。

でもこれはあんまりだ!!!
ネタだと思ったもん、一瞬。



と、今日になってみたらさらにすごい曲発見。

『硬い皮膚がささってしまって』

ええええええ!!!!!!!
これタイトルなんですか????

直訳しすぎじゃ????

おもしろ曲のタイトル、これから注目して行こうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿