こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

レディオ-iに。

2010-09-29 17:05:56 | おともだちのこと。
名古屋のラジオ放送局
レディオーiに
お友だちの「柴山せいぞう」くんが出演しました!!

彼は現在ニューオリンズにいて。
そちらでギタリストとして活躍していて。

で、なんとCDが出たそうで!
その宣伝も兼ねて
電話で生出演したのです!

2年半まえに渡米して。
そしてこんな形で日本にやってくるとは。
良かった!!

ラジオからせいちゃんの声が聞こえて
不思議な気持ち。

心から拍手です!
まだまだ頑張ってくれそうです。

でもでも、ちょっと帰ってきて欲しい気持ちもあったり。

彼の奥さんとあたしは高校の同級生。
うちのオットとも仲良くしてくれて、
ごはん食べたり、おしゃべりしたり。

音楽と芝居と違いはあれど、
なにかを作るということではいろいろ話せたり。
オットも「兄貴的」に慕っていたので。
正直、寂しい気持ちも。

でも
「ニューオリンズに遊びにいく!」という約束も
まだ果たせていない。
だからもうしばらく、いや、もっともっと
ニューオリンズで頑張って欲しいな。

音楽でやってけてるのを見ると
励まされる。
自分も頑張ってみようかと思える。



柴山くんのブログ。CDのことも書いてます。
良かったら、ぜひ!!!
http://uneribeya.blog45.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿