さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

水にこだわる!

2005年06月28日 20時10分53秒 | 健康オタク
昨日、また衝動買いをしてしまった。
買ったのは、シャワーヘッド。
フリオンというもの。何だか、雑誌にも良く出ているし有名らしい。
アトピーとかにも良いって書いてあったから。
カートリッジ交換がいらないって書いてあったから。
でも、36000円だったかなあ。高いよな。
いやー、普通のタイプなら2万円くらいなの。
でもね、今回購入したやつは限定モデルでミスト状にもできるというやつなの。
せっかく買うなら~なんて思いながら、クリッククリック。

とりあえずは届くのが楽しみ!
やっぱり毎日使うものだし良い水で、と思うよね。
そもそもの購入同期は単に、今まで使っていた普通のシャワーヘッドがちょっと水の出る方向が広がってきちゃったように思うから。
あはは。
まあ、とりあえずは使ってみないとね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿