さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

夏バテ

2005年06月29日 20時37分50秒 | 日記
ちょっと早すぎ?
でも、熱中症で倒れる人が続出するくらいだから、やっぱりおかしくないかも。
2~3日前、エアコンつけっぱなしで寝ちゃったのが、やっぱりダメだったのかも。
せっかく風邪が治ったのに。
今日は、コンコン咳が止まらない。
のどは痛いし、痰も出る。
あ~ブルーだ。
何だか、本当に体が弱っている感じ。

あ、それから、ちょっと気になっているのが2日前からの不正出血。
ひょっとして生理が戻った!?
でもねえ、そんな感じではないのよねえ。
先週から始まった薬のせい?なんて思ったけど、特にそういう副作用は出ないみたいだし。

あ~あ
何かいいこと、起こらないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿