さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

風邪が治らない!

2005年06月17日 21時16分49秒 | 日記
間もなく風邪っぴき一週間。
どうにかしてくれよ~。
パブロンよ、ああパブロンよ、パブロンよ
ど~して効いてくれないの。
ほんと、高い金出して買ったんだから、眠くなるだけじゃあ困るのよん。

それに、一週間の疲れもたまってきたのか、週末にかけて皮膚〔アトピー〕は悪化する一方。
ブルーになっちゃうわよね。
そこで、今日のディナーはバーミヤンでうこっけいスープを注文した。
本当に効くのかなあ。
これで、明日にはお肌プルプルの予定なんだけどな。
まあ、一杯のスープぐらいじゃ何も変わらないかな。
なんか、即効性のある方法ないかなあ。
鍼も結局今のところ完治!なんていう方向性は見えてこないしさ。
誰か教えてくれ~

これからバスタイムを満喫。
もちろん、ただのお湯では満足しないのでオリゴメールをたっぷり入れる。
これ、ミネラル豊富で良いといわれているんだけど、
ん~実際の実感はそれほど無いかな。
ただのお湯よりも発汗は増すし、多少は違うんだろうけどね。
でも、1キロで、14000円くらいはするのかな。
結構高額よね。

とにかく明日はパーティーがあるのよ。
お肌も身体も、復活したいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿