さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

多発性骨髄腫・横浜セミナー 絶賛受付中

2016年09月09日 01時18分41秒 | MM闘病記
横浜に帰りました。
伊東にいる間、雨が降る降ると言っていて、ほとんど晴れで拍子抜けする毎日でしたが、基本的にゆっくりと過ごす事が出来ました。
さて、先月から受付中の骨髄腫の講演会ですが、既に30名を超える申し込みを頂いております。
これまではメールでの申し込みがメインでしたが、昨日から往復はがきでの申し込みが来るようになりました。紙のチラシはここ数日で近隣の病院や公共施設などでお知らせを開始しておりますので、これから増える事が予想されます。
参加を検討されていらっしゃる方は、早めの申し込みをオススメします。

メールで申し込みの方は、hamasemi2016@hotmail.com
まで。一週間以内に受付のお返事がない場合は、送信確認をお願いします。場合によっては再度送信して下さい。受付票の返信を持って受付完了となります。

決して一人ではありません。
初めて、講演会に参加を検討されていらっしゃる方は、闘病に対する考え方が変わるかもしれません。ご家族の方がお一人で参加されることもあります。
ご心配なさらずにご参加下さい。
スタッフは各々仕事や家庭と両立させながら、心を込めて準備を進めております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿