さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

帰ってきました

2010年11月04日 22時00分17秒 | MM闘病記
福岡からは、予定通り日曜日に帰ってきました。
講演会で出会った皆様に、美味しい明太子屋を聞き、とはいえ、結局は自分の舌が一番気に入った「ふくや」さんで購入しました。
明太子はやっぱりちゃんと辛いほうが良い!
イカ明太子も一緒に買ったのですが、これがまた美味しくて、
母と二人、味見と一回の夕飯でぺろりと食べてしまいましたww

講演会の内容などはここではお話しできませんが、
とても良い内容でした。

ところが・・・帰りの飛行機でまた、具合が悪くなってしまいました。
飛行機の中で食べようと、ご飯も買ったのに・・・
やはり気圧の影響のようですが、血圧が下がっているような気分の悪さで、
どうにもこうにも座っているのがつらくて、
足を上げて横になりたかったのですが、あいにくほぼ満席でどうしようもなく、
ただただぐったりしていました。

ん~今月も富山まで飛行機で行くんだけど、大丈夫かなあ。。。
飛行機、好きなのになあ。。。

そんなこんなな週末だったせいか、疲れがたまっているようで、
いつでもどこでも寝てばかり。
電車でも、携帯のメールの返事さえ出来ずに、すぐに眠りこけてしまいます。

昨日がお休みだったのが良かったです。
ひたすら寝ていました。

今週末は、大きな予定はないので、ゆっくり休んで、
ちまたで流行りの風邪をもらわないようにしないといけません。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ホタル)
2010-11-05 07:04:25
お疲れのようですが、たくさんの収穫もあったようで良かったー。
空の便は途中降機できないから、具合悪い時はほんとに辛いですよね。
の~んびり休んでくださいねー。
それから 富山便はきっと快適ですよ~~~^^
返信する
お疲れさま (5050santa)
2010-11-05 07:17:07
福岡強行軍、お疲れさまでした
帰路の不調・・・楽しまれ&得られた多くの収穫量に、飛行機が重かったのではないでしょうか???
まずは、復活されん事を・・・そして、次の富山に期待ですね(^o^)

興味の富山ですが、意外と不便な地でして、
未だに行けるかグジグジ悩んでおりました(*ヘ*)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-11-06 00:25:44
はい、きっとキトキト富山は快適な空の旅であろうと思いますww
空港ラウンジを使用できるカード(福岡の時は忘れてしまったし、そもそもそんな余裕がなかった…)も忘れずに持参し、余裕をもって、空旅を楽しみたいと思います。

今回は、年に一度の総会です。
年に一度の骨髄腫セミナーで、個別相談会もありますし、内容も幅広く充実しています。
また、いろいろな方にお会いできるのをとても楽しみにしていますww

でも、とにかく最近忘れっぽくて…
「ブログで○○の話をした△△です」
と言われても、きょとんとしてしまうかもしれません。
分かってもらえないことを前提でも、是非、声かけて下さいねww
そのうち必ず思い出しますから~
治療の後遺症だと思って、温かく、しつこく自己紹介して下さいね~
返信する

コメントを投稿