小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

津川さん あれが故意かよ バカヤロー

2016-09-03 12:12:31 | 千葉ロッテマリーンズ
まあ、あの態勢で落球判定でもランナーがアウトになるか、バッターランナーがアウトになるかの違いだけだったんだけどさ(´・ω・`)

ロッテ・伊東監督、『故意落球』判定に激怒の猛抗議「初めて聞いた!」
(パ・リーグ、ロッテ1−1西武=延長十二回規定により引き分け、20回戦、ロッテ11勝8敗1分、2日、QVC)伊東監督が「故意落球なんて初めて聞いた!!」と激怒の猛抗議。延長十二回無死一、二塁の守備でメヒアの当たりは遊直。これを鈴木が弾き、すぐに拾い上げて6−4−3の併殺かと思いきや、津川塁審は「鈴木の故意落球」と判定。メヒアだけアウトになった。「あんな鋭い当たりで、故意落球なんかあるわけがない」。試合は野手全員を使い果たすドロー。「まさか最後、オレまで出ていくとは思わなかった」。リアルな総力戦だった。


[ニッカン式スコア]

猫:菊池、増田、牧田=森、炭谷、永江
鴎:石川、益田、内、松永、高野=金澤、江村
審判:市川、柳田、津川、西本

えーっと。

( ´Д`)y━・~~福浦レフトゴロのあれは故意落kk(ry

うん。
大地の故意落球の判定は、ルールの話になるからとりあえず置いておくとして、あまりにもハードラックすぎる福浦のレフトゴロ。
あれがすべてだわさ。
まあ、今日取りましょう。
ぷんすかちーん。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿