小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

なんとかかんとか寄り切り勝ち

2016-09-04 00:09:30 | 千葉ロッテマリーンズ
試合内容はともかく、この時期はもう星一つを稼げればそれでよし。

ロッテ 最後ヒヤヒヤも逃げ切り、3打点の荻野「勝てれば乗れる」(スポニチアネックス) - gooニュース
◇パ・リーグ ロッテ9―8西武(2016年9月3日 QVCマリン)

 ロッテは西武に9―8で競り勝ち、引き分けを挟み3連勝を果たした。1―1の3回に荻野の左前2点適時打で勝ち越し。4回にも中前適時打を放ち2安打3打点の荻野は「勝てればいい。勝てれば乗っていけると思う」と話した。

 初対戦となった西武・誠を4回途中でKO。伊東監督は「(相手投手が)初物だったけど、いい攻撃だった」。中村の2ラン、メヒアの3ランで1点差に迫られての勝利に「詰め寄られくると長打が脅威になってくる。勝てて良かった」と安どしていた。


[ニッカン式スコア]

○関谷 5勝4敗
S益田 3勝1敗13S
●誠 1敗
HR 中村17号、メヒア32号
審判:柳田、津川、西本、橋本

※本日のポイント


○泡盛(猛打賞)アクアライン●


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿