小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ハンドルネームを占ってみますた。

2005-01-25 09:34:18 | Weblog
世の中にはハンドルネーム占いとゆーサイトがあるらしい。

試しに「小馬太郎兵衛」で、実際に試してみた。

だったヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

しかし、このハンドルネームにいろいろ手を加えると運気が変わるらしい。
どーゆー基準で占っているのかと管理者を小一時間(略)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこかず)
2005-01-25 14:08:32
「たこかず」は小吉でした。

本名でやってみたら凶…改名できないっつーの
返信する
Unknown (丸刈りータコ)
2005-01-25 16:31:41
『吉』で御座いました。



可もなく不可もない様です。

それなりのハンドルですね。

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A



ちなみに「本職??」の方も『吉』でした。

至って「フツー」。
返信する
小吉でスた。。。 (シノビッチ)
2005-01-26 11:04:11
「中途半端に良いです!更に運気を高める

 なら改名をしましょう。」

って書いてありました。

中途半端に良いって。。。

何かフクザツ。
返信する

コメントを投稿