小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

続・記録です! 昨日のアクセスIP数

2004-12-18 03:07:35 | Weblog
案の定、昨日のアクセスIP数は34だった。一気に半分近くまで落ちちゃった。っていうか、いつもの数に戻っただけだけど。
あべちゃんの言うとおり、アクセス数なんぞ意識せずにぼちぼちいきますわ。
これが日毎に読者数が増えていったら、それはそれで面白いのかもしれないけれど、そのうち書いていることが面白くなくなったりすると、「昔がよかった」だの「小馬の原点に帰れ」などと、訳の分からないことを言われそうだからなあ。だいたい、物事に行き詰まると、よく「原点に帰れ」とか言われるのだけれど、そもそも「原点」ってなんだよって。簡単に人様に「原点」って言ってくれるけれど、おまえのいう原点ってなに? って感じ。
まあ、意識するとまた「焦ってる」って言われちゃうんで。
焦っているつもりはなくても、そう思われてしまいますからねえ。っていうか、そーゆーときは多分焦っているのだろうし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿