小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

京成千葉駅にて

2019-03-05 00:21:04 | 千葉ロッテマリーンズ
こんなんいてましたけど、あんさん知ってはりまっか?

今月3月14,15日にZOZOマリンスタジアムで行われる、千葉ロッテマリーンズと、台湾ラミゴモンキーズの交流試合を煽ったヘッドマーク。
ほう。
言っちゃあなんですが、台湾はこのところ交流範囲を広げている千葉ロッテマリーンズにあって、このラミゴモンキーズとの試合は、マリーンズ的には大プッシュプッシュなイベントなわけですな。
いやね、僕も行こうかと思ったんだけど、仕事だ(´・ω・`)

プロ野球の開幕が違いとはいえ、オープン戦のさなかの外国チームとの交流試合をヘッドマークにする動きは全くの異例で、マリーンズの力の入れ加減が分かろうというものです。

近くでもう一枚見てみますか。



ついでに、発車したところと、対向してやってきたちはら台発津田沼行きの列車も、練習がてらパチリと撮っておこうと思います。







いや~。
あたしは今年、どれだけの試合をマリンに、或いはビジターに身に行けるんだろう。
ライオンズなんてアレでしょう。チケット買うのに会員になれとかほざいてくれちゃったりしてるんでしょう。
どんどん着流しで行ける球場がなくなってるなあ…(´・ω・`)


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿