小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

拝啓Amazon様

2016-08-05 13:21:34 | Weblog
日々益々ご健勝のことと存じます(定型文)。

先日は見出し画像にもあるとおり、レコード卸売店各店舗において発売当日にはほぼどこも完売していたか関西以外へはほぼ流通していなかったか、ネット上でどこを探してもほとんど見つからなかった「よしもと新喜劇」の新作DVDボックスをお届けいただき、誠にありがとうございました。

しかし驚きました。
Amazon様には在庫がなく、入荷発送は1~2か月先だと言われていたこの商品が。

注文して6日で来ましたんや(・・;)

帰宅したのが夜。
ポストに入っていた不在者連絡票を見て、また嫁さんの化粧品か何かが届いたのかと思って発送先を見たらAmazon様じゃあ~りませんか。


慌てて真夜中に2万円の金策に走らにゃあかんかったやろが(´・ω・`)
↑クレジットカード払いにしておけよw

そんなこんなでやっと我が家にも、よしもと新喜劇のボックスが届きました。





これで毎週火曜日深夜のMXを待たずとも、いつでも見られますな。

まあ、これを買おう買おうとじたばたしていたのは、僕より嫁さんなんですがね。関係ないけどw

Amazon様。
迅速すぎる配達を見せていただきましてまことにありがとうございました。
わしら、あんまり配達はそこまで迅速でなくてもまあいいかな~。
決まった日に職場近くか自宅近くのコンビニで受け取れるくらいがちょうどいいのかもしれません。
ありがとうございました。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿