小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ブログサーバメンテナンスのお知らせ

2005-01-20 02:42:49 | Weblog
別に俺がやるわけじゃありません。
あくまでgooの都合なんですが。

26日21:00~27日06:00までの予定でサーバ補強メンテナンスが行われます。
この間、全てのブログの投稿および閲覧が停止されます。

…ですって。
たしか前回サーバー補強をした時は、作業時間が大幅にずれこんで多数のブロガーからゴルァされていたけれど、今回はそんなことはないらしい。ホントかな?
まあ、3ヶ月で4万もブログの数が増えているから、10万ブログでも落ちないようなサーバ補強をお願いしたいものである。せっかく「投稿」ボタンを押しても「エラー」メッセージが出たんじゃ、内容が全部消えちゃった!むきー!!ってこともよくあるからなあ。しかも調子に乗って長文を書いている時に限って。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。。。 (Fumi)
2005-01-20 09:40:57
エディタで文章を書いておいて、書き終わったらブラウザに貼り付けて投稿するようにした方が良いのでは。

うっかりESCキーを押してしまったが為に、書いた文章が消えてしまったとか、そう言うミスも防げますよ~。

返信する

コメントを投稿