小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

大宮団地にて

2014-06-24 11:33:19 | ザ・○ンデー千葉市w
4年ぶりくらいの新カテゴリ、「ザ・○ンデー千葉市」始めましたw
タイトルは、今でもやっているのかしら、千葉テレビの番組名のパクリ、いやインスパイアですw

先日、フラフラと散歩がてら、千葉市の知らないところを歩いてみようとバスに乗ってやって来た大宮団地。
東金街道坂月交差点に近く、駅で言えばたぶん鎌取が近いのかな。鎌取からバスですが。

そんなわけで大宮団地で見つけたちょっとだけ懐かしい自販機。
酒類自販機。

…しかし再利用なので、ビールがお茶だのジュースだの(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラフラしてないで (スポスタ)
2014-06-27 00:47:10
はよ、おうちに 帰りなさいッ! 奥さんの待ってる おうちに~♪
返信する
はい (小馬太郎兵衛)
2014-06-30 12:40:38
>スポスタ様

ごめんなさい(´・ω・`)←
返信する

コメントを投稿