小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

絶品チーズバーガー

2008-02-27 17:03:15 | Weblog
今更ながらとゆー感じは致しますが。
マリーンズファンを名乗っておきながら、ロッテリアの人気商品である絶品チーズバーガーを食さぬのは、ロッテファンの名折れなので、会社のすぐ近所にロッテリアがあることもあって、遅まきながら今日試食。

なるほど。
とろけそうなチーズは、さすがに噂にたがわぬ感触ですな。

量と値段の釣り合いが取れるかどうかは別としてorz

でも、なかなかに上品な味でおいしかったですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびフィレオの乱発は? (MM723線)
2008-02-28 04:11:11
小田急沿線のロッテリアは、新宿過ぎると相武台前・永山まで一つもありません。
新宿西口地下は3店舗あり、一つは京王モールにあります。

先日まで、蛯原友里さんとTBSテレビ「王様のブランチ」が開発した「えびフィレオ@イタリアンハーブ」を青山のマックで食べてましたが、香りが弱過ぎた。
青山のマックはavex関係者・ジャニーズ関係者がよく来店する為か、男性にウケが悪かったですね。
少し前、成城学園前のマックに「えびフィレオ@タルタルソース」もありましたが、案外マッチしたのだが?

案外マックの品は、千葉工場製が多いのだ。

次は松屋で唐揚牛丼・・・すき家のメガシリーズに懲りたわ。。。
返信する
マック… (小馬太郎兵衛)
2008-02-28 10:44:35
神田西口のマックが潰れて以来、マックは最近全然行ってませんねえ…。
諸物価高騰の煽りで、ハンバーガーもかなり値段が上がりましたからねえ…。
返信する

コメントを投稿