小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

流行の最先端

2017-02-10 21:34:06 | Weblog
最近はいや~な感染性胃腸炎あたりが猛威を振るってますね。

これまでインフルも坐骨神経痛も肺炎もかかってしまったあたしは、こんな流行にも否応なくのらされてしまうんでしょうかね。
明日は休みなので、ちばぎんカップでも行こうかしらと思ってみたけれど、チケットは手配していないし明日もかちんこちんこちんこちんこちんこに寒そうなので、家でゆっくりしていたほうがいいかしら。

不要不急な外出は控える方向のほうがよろしいかしら。
家から出ない限りは、感染性胃腸炎だインフルだもかかることがないんで。

…っていうか、春先にインフルにかかったのは、坐骨神経痛の影響で寝たきり生活が続いていたから、リハビリをと思って外出したのが間違いのもとってやつだったんで…。

という文章を書きながら、日テレジータスの「プロレス激闘の記憶」の、マシオ駒とかサンダー杉山あたりを見ておりますw


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿