小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

広島から愛を込めて

2019-06-21 07:34:16 | 千葉ロッテマリーンズ
おはようございます。

実は昨日から広島に出かけておりまして、マツダスタジアムの広島ロッテ戦に、ロッテの応援に行ってました。
試合は7-6で広島のサヨナラ勝ちでしたが、はっきり言って終盤まで6-0で広島が完封勝ちしなければいけない試合展開で、中盤の広島のチャンスで、完封ペースだった広島の先発床田に代打を送るバタバタぶり、終盤にミスにつけこまれ6-6に追いつかれる有様。
正直、広島ってあんな雑な野球をするチームだったのかなと。

土壇場で6-6の同点に追いついたからには逆転したかったけれど、正直種市が話にならない乱調で、どうせなら10点くらい取られた方が記憶に残るわいね…と思っていたし、広島の高卒ドラフト1位、小園海斗がプロ初スタメン、プロ初安打が先制点に繋がる活躍で、広島がすんなり勝っていれば間違いなくお立ち台だったわけで、お立ち台を潰しただけで満足、よく6点差を追いついてくれました。

あと、マツダスタジアムといえば…という、スタジアムの道すがらにある看板定期w





そんなわけで、朝っぱらから、昨日行ったお好み村の「ええがい」の飯テロw
いや、美味しすぎました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿