小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

こんなマニアックなCDを作ってみますた

2006-01-31 16:10:28 | Weblog
波が来たとはいっても、寝てるばかりではアレなので、前々から作りたかったギャンブル場のファンファーレ集という、恐ろしくマニアックなCDを作ってみることにした。
素材は、市販されている中央競馬のファンファーレ集「King ofTurf」と、あとはネットから「合法的に」落としてきたファンファーレを寄せ集めて作ってみた。
曲順としては、「King of turf」から、
中央競馬全場のファンファーレ
関東の馬場入場曲
あとはネットで偶然拾ってきた、
宝塚記念ファンファーレ
関西・北海道の全馬場入場曲
盛岡・水沢全ファンファーレ
名古屋競馬全ファンファーレ(交流競走ファンファーレは落とし忘れたw)
競馬だけでは面白くないので、他の公営競技の曲も入れてみた。
競輪場の選手紹介、締め切り5分前、入場、ファンファーレ。
競艇の全ファンファーレ。
他にも、パソコンの中には金沢競馬のファンファーレも入っていたのだが、諸般の事情により取り込みせず(笑泣)。
これだけぶちこんでもトラックの時間数が56分で収まるとはこれいかに。
興味のある方は、実費にてお分け致します。どこがどう実費なのかはさておいて。
惜しむらくは、名古屋競馬のファンファーレの音がやたら悪いんですな。興味のある人は公式ページへ行ってもらえば分かるけれど、重賞ファンファーレなんか音が割れまくり。こんなもんよくネット上にアップさせられるよなあ。

ちなみに、関西・北海道の中央競馬の馬場入場曲は、版権の都合でカバーすらされていないので、この音源はかなり貴重だったりして。特別レースで使われる「サラブレッド・マーチ」はええわ~。
密かに、サラブレッド・マーチを結婚式の入場曲に使おうと思っているのは、俺だけだなどーもすいません。その前に相手を見つけます。一生のうちの一度あるかないかの大事な結婚式で、よりによって馬の入場曲を使うとは、怒られるだろうなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿